なんでもリンク! ひたすらリンク!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

B型H系

images_20110510095524.jpg

第1話

「ぼーい♂みーつ♀がーる あなたの『初めて』私にちょうだい!!/放課後大作戦!とりあえずキスしましょ?」

【Veoh】

【daum】

【jokeroo】


第2話

「そうだ!プールいこう 私の水着、見たいよねっ!/ライバル出現 誰よ?あのFカップ!?」

【Veoh】

【daum】


第3話

「暗室で急接近!ちょっとキケンな部活動!?/燃える文化祭!学園の女王はこの山田(わたし)!!」

【daum】


第4話

「ときめく聖夜 ファーストキスって、なんの味?/このままじゃ帰れない!いちゃラブ公園に行こうよ!」

【Veoh】

【daum】


第5話

「汗と涙のバレンタインヤマダより愛?をこめて!/磨けエロパワー!こんな感覚、初めてなの…」

【Veoh】

【daum】

【jokeroo】


第6話

「金城さんが来る!あのキラキラが許せない!/バラ色の笑顔の裏に…金城の黒い秘密!!」

【Veoh】

【daum】

【jokeroo】


第7話

「スク水で大決闘!アンタにだけは絶対負けない!/夏の日の思い出…山田、野生に帰る!」

【Veoh】

【daum】

【jokeroo】


第8話

「わーーい、修学旅行だ!二人っきりになれなくて…/俺、山田の事が、す…すったもんだの珍道中!」

【Veoh】

【daum】

【jokeroo】


第9話

「そんな!みんなの見てる前で 嫌いなんて言ってないじゃん・・・秋/体育祭にかけろ!好きにすればいいじゃん…秋」

【Veoh】

【daum】

【jokeroo】


第10話

「金城家の一族 セレブな兄のキラキラな秘密!/恋する途中?私の男(コスダ)に手を出すな!!」

【Veoh】

【daum】

【jokeroo】


第11話

「2年H組のクリスマス・イブ あたしをベッドにつれてって/金城さんが見てる!?限界ギリギリ『生』放送!」

【Veoh】

【daum】

【jokeroo】


第12話

「僕らのために世界は回る さよなら…B型H系/天使になった山田!さらば!B型H系!!」

【Veoh】

[ 2011/05/10 09:55 ] アニメ anime moe | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL