なんでもリンク! ひたすらリンク!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハチミツとクローバー2

imagesCA2FA4AU.jpg

第1話

「……そして、僕たちは再び回り始める……」

【Veoh】 


第2話

「……でも、そうでもしなきゃ思い知れないなら、行くがいいさ…」

【Veoh】 


第3話

「信じらんねぇ……9時間かかんだぞ……!」

【Veoh】 


第4話

「先に耐えきれなくなったのは俺だった。気づいてはいたんだ…」

【Veoh】 


第5話

「そう、彼は……優しくしあうことを許されたのだ…」

【Veoh】 


第6話

「……口にしてはダメ……、私には、それを奪う権利はない…」

【Veoh】 


第7話

「……あのときのことが、目に焼き付いて離れない…」

【Veoh】 


第8話

「……僕は、なにも知らなかった。」

【Veoh】 


第9話

「……ああ、神様……どうか、彼女を……」

【Veoh】 


第10話

「……どこ、行っちゃってるのよ、バカ……」

【Veoh】 


第11話

「……私から、絵を描くことを、奪わないでください…」

【Veoh】 


第12話

「……時が過ぎて、何もかもが思い出になる日はきっと来る…」

【Veoh】 

[ 2011/05/03 12:33 ] アニメ anime moe | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL